初めて韓国旅行に行ってから、韓国が大好きになりました!

冬ソナブームに乗っかって以来韓流ドラマを見るようになりました。
おみやげで美容マスクなどを頂いて使ってみたりしていました。
でも、見るにしても使うにしても、行く前と後では随分気持ちが違ってきているのに気が付きました。

やはり一度行くとハマりますね!
韓国に何度も行っている人の気持ちがわかるようになりました。
最初は「お隣の国韓国に一度くらいは行ってみたい♪」と
最初で最後のつもりで行ってきました。が・・・

韓国でコスメを買って、使ってみて感動しました。値段の安さと保湿効果!
韓国コスメに関する知識がないまま韓国に行ってしまいましたので
どれが良いのか見当がつかずに、たまたま免税店で買ったものが
自分に合っていて、凄く気に入り使い続けています。

雑誌やガイドブック・テレビなどで色々な韓国コスメが紹介されていますが
私自身使ってみて良かったなぁ・・・と思ったものや
友人・知人が使っているコスメを見せてもらったり、
通販で買ったものなどを、実際に手にとって試してみました!

最近使ってみて、オススメの韓国コスメがこれ↓


SKIN&LAB(スキンアンドラブ)
ビタミンクリーム


皮膚科の専門医が開発したビタミンクリーム。
お肌の悩みって、人それぞれ違いますよね!

このビタミンクリームは、抗酸化作用による老化予防や健康なお肌に必要なミネラルを、
お肌の悩み別にそれぞれ最適な処方でつくられたたクリームです。

>>>体験談 続きはコチラ


韓国コスメはパッケージが凄く可愛かったり♪綺麗だったり♪香りが良かったり♪
色々試してみて楽しかったです!

自分が知らなかったものがたくさんありました。
写真に撮って紹介していますので見てくださいね。
これからもどんどん試していきたいと思っています

「あっ!これ使った事ある♪」とか「こういう商品もあるんだ♪」
「これ一度使ってみたいな♪」 って感じてもらえたら嬉しいです!


見出し韓流ドラマも冬ソナに始まり、現在に至っています!


NHKでチャングムの誓いやイ・サンを見てから、朝鮮王朝時代に興味が湧いてきました

韓国のコメディードラマも面白くて、
「加速スキャンダル」や「私の名前はキム・サムスン」は本当に笑えましたヨ!
良かったのでみなさんにオススメしたいです。(どうやら私はコメディー系が好きみたいです)

自分が今までに見た韓流ドラマの感想を書いていてみました。
見る人によってはそれぞれ感じ方が違うと思いますが、
「えっ!そんな風に思ったの?」とか「ちょっと違うんじゃない!? ♪」
「私もそう思った!♪」とか、「これ一度見てみたいナ♪」とか
って韓国コスメ同様感じてもらえたら嬉しいです!

>>韓国ドラマDVDの感想はこちら


最初で最後のつもりで行ってきた韓国旅行!


初めての韓国旅行で、とても満喫できて楽しかったので思い出深い旅になりましたく
デジカメを見たりして思い出しながら旅行体験記を書いてみました。

>>はじめての韓国旅行体験記はこちら

最初で最後のつもりで行ってきた韓国旅行ですが
またまた行くことになりました!!!


最初の旅行の時に得た情報や友人からの情報などを生かして計画をたてています!
みなさんだったら、どんなプランをたてますか?

8月に韓国旅行に行ってきます!
帰ってきたら、また体験記を書きますので読んでみてくださいね♪

>>2度目の韓国旅行(2012年8月)体験記はこちら


>>石垣島の旅行


更新履歴


韓国コスメ体験談(通販で買ったもの)

 

韓国コスメ体験談(韓国現地・日本のお店で買ったもの)

 

はじめての韓国旅行に行ってきました!

 

2度目の韓国旅行へ!2012年8月

 

韓国ドラマDVDの感想

 

借金一本化